サイトへ戻る

2018.10.3(水)ドル円

2018年10月3日

昨日はグッと落ちていい感じになりましたね。

あれもできて、そしていつもの通り2kも出来て、

徐々にという感じでしょうか。

いつものシナリオに近づいているので(あれで入るのもありですが)

もう後はあれがあれになったらですねと。

あれあれいってわからないと思いますが

実践まで行っている受講生の方であれば

あれがあれだから、あの事を言っているんだなというのはわかると思うので

その通り狙っていくのみですねと。

後は練習通り入りつつ、

シナリオ通りにいけばそのまま、

行かない場合のシナリオは対処法で処理(その後も含めて)しつつ

あれにあわしていくのみと。

やってる事はすべて同じですので

主観ではなく、

チャートの原理原則に基づいた、しっかりとしたロジックのもと入りつつ(最初は特に)

実践経験を積んで、チャートにあわしていくという事を意識するのがすべてですねと。

SPONSORED LINK