サイトへ戻る

2018.10.30(火)ドル円

2018年10月30日

昨日は流石に低すぎたという状態から

あれもあれなので、上昇という感じでしたね。

戻りもそこまでなく

30日は今朝から勢いそのままで上昇して今に至るという状況ですねと。

週のあれがあれなので、

流れ自体はそちらですし、基礎パターンもあれなので

とりあえずはそちらで見ていく流れでいいかもですねと。

位置的にまた時間を多少使ってもいい位置にはおりますので

あれが発生しない限りは・・?という感じかなとは思います。

今日、明日で10月も終わりですが

このまま何事もなければ月足は陰線で終わってしまいますし

その場合、11月中の動き方のシナリオも大体固まってくるので

今年はもしかしたらもしかする動きになるかもしれないので、

準備だけはしておきたい所ですねと。

SPONSORED LINK