サイトへ戻る

2018.10.4(木)ドル円

2018年10月4日

ようやく114の壁を抜けたという感じですね。

その後の動きはいつも通り

多少の戻しがあって、その深さがどうなるのかどうか?

測り方はいつものあれであれをみれば

その時どちらの方向なのかはわかるとして

その方向に流れれば次の押しまで行くイメージ。

行かなければ逆なので、

そこであれがくれば入るという感じ。

行く行かないの判断は

何もロジックがない方はわからないポイントにはなりますが

受講生の方はあれがあれで入るイメージなので、

そこを合わしていくのみですねと。

この上昇もシナリオ通りではあるので

これがどこまで行くのか?に関しては順調にいけば

まずはあそこ、次はあそこと段階的にありますが

相場は波ですので、行かなければ多少の押しをつけつつ

スムーズに行く時もあれば、行かない時もあり、

その時々違いますが、大まかな流れはあっちかなという感じでみていくのみですねと。

SPONSORED LINK