サイトへ戻る

2018.10.8(月)ドル円

体育の日

2018年10月8日

今日は体育の日と言う事で

日本は祝日ですね。

体育の日と言う事ですから

朝から近くの山にサクッと軽登山してきましたと。

山の風の音&香り、鳥達のさえずり、川のせせらぎ最高ですね。

日々電磁波にまみれているので、こういう時間も大切です。

さて、相場の方ですが

朝から日のあれがきていたので、上に伸びていった感じですね。

現時点では今の流れでいいかもですが、ここで止められてしまうと

週のあれがきているのもあるので、その流れになるのかという

ちょうど境目の位置かなと。

またあの方向になったら入っていきたい位置でもあるので

ロンドンで動きだしてくれたらなという感じかなと。

NY(カナダも)も今日は祝日ですので、夜はあまり期待できないですし

ロンドンで動かなければ今日はもう終わりかもしれませんねと。

どちらにしても

あれがこなければ・・?ですので

またそれまではじっくり待っていければいいのかなと。

SPONSORED LINK