サイトへ戻る

2018.11.12(月)ドル円

2018年11月12日

週明けましたね。

相場の方ですが

ポン円やポンドルは多少飛んでましたが、

ドル円はさほど動きもなく、

あれがあれなので上にと言う感じですね。

 

今日はNYが休場ですから、

ロンドンである程度動いたらもう後は厳しいかもしれないという感じですね。

じりじり上昇はしておりますが

この勢いが続けばいいですし、続かなければ・・?なので

シナリオは常に持ちつつ、狙い通りいかなければ

あれで対処しつつなのかなと。

という感じであれやこれややりながらしてたら

上に伸び出しましたねと。

これで上に点つけてここであれすればあれですが

後はこの勢いがNY迄続くかどうか?でしょうねと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~ 雑談エリア ~

あれやこれやというのも、

コツコツ作ってきたyoutube用の動画がようやく完成しましたと。

集中して一気にやればもっと早いんでしょうけど

慣れてないというのと、潜在意識もあって(動画作成以外の習慣が多いので)

騙し騙し少しづつ作業をしてようやく・・という感じ。

初心者向けなので

あまり見てもあれだとは思いますが、

また徐々に作っていけたらと思っております。

次は年内迄には受講生用にあの動画を作ると言っているので

その作成に取り掛かりますが、その動画は対処法のあれなので早く出来るように精進します。

※サムネイル真ん中にいるポメラニアンは実家で飼っていたワンチャンです。

ポメラニアンなのに外で飼うという親のあれで、近所の小中学生には大人気でした。

SPONSORED LINK