サイトへ戻る

2018.11.14(水)ドル円

2018年11月14日

昨日はもう一段上に行ってから

補正のあれで下と言う感じでしたねと。

想定の範囲内での動きでしたので

そこで入るか(対処法込み)、次のあそこで入るか?のどちらかでしたね。

そして今日ですが

ちょうどあれで揉んでいる状態にはなるので

これもあれがあれなのでその状態になってます。(もうひとつ上のあれですね)

とはいえ週のあれも大事ですので(受講生専用HPに書いてる通り)

それで見つつも、そうならなければ・・?という事実確認が取れた時点で

そっちにしっかり切り替える(順序を意識)という事が大事ですので

主観(思いこみ)メインのトレードだけはしないように気をつけられるといいかもですねと。

常にチャートが示している方向に対して

入って行く事が大事ですし、仮に担がれてもあれで対処していけばいいんですが

対処しない方がスムーズではあるので

ここらへんは数をこなして練習あるのみですねと。

★初心者の方は下記を参考下さい。

#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK