サイトへ戻る

2018.11.15(木)ドル円

2018年11月15日

1日ちょい揉んだ流れも

基礎パターンもあれですし、

週のあれもあったのでシナリオ通りに下になりましたねと。

順序的にも狙い自体は下ですので(まずは)

後はあれでショートするのか、それともあっちでショートするのかだけでしたねと。

動いた時間帯が気持ち遅かったですが、

0時前にはとりあえず一つあったのかなと。

 

今日は昨日の下落の戻りが多少入り

そこからいつも言っている○→○の動きになるのかどうか

その場合の目標値はあそこなので

そこまで一気に行くか行かないのか?と言う感じですね。

 

行けばいいですし

行かなければもう一段深い戻りになり(この下落に対しての)

そこで再度下に行くのか行かないのか?(行けばいいですし、行かなければ・・?ですね)を

判断しつつ、そこであれがあれになっていれば

上に切り替えるなり、やっぱり下だという感じになるので(確認が取れた後)

そうなればそうなった時のシナリオやロウソク足のあれをしっかりみて

判断していければいいですねと。

★初心者の方は下記を参考下さい。

#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK