サイトへ戻る

2018.11.16(金)ドル円

2018年11月16日

昨日は一昨日の流れを引き継いで

だらだら下に落ちていくという感じでしたね。(目標値は達成でしたね)

ドル円もある程度動きましたが、

ポン円も凄かったですね、一緒にみてましたが

勢いがやっぱり違いますねと。

さて今日の相場ですが、

まだあれがあれなので流れ自体は下。

午前中に日のあれがきて下落した後

そこから再度流れに乗る事が出来るのか、出来ないのか?という位置にあるかと思います。

これからロンドン、NYと入りますので

この流れが続けば続きますが、

続かなければ・・?の位置でもありますし、

その場合は多少時間を作ってから動きだしてくるのかなと。

と書いていたら、下に下がってきましたが

これがフェイクでなければあれですし、

これが最後の動きで切り返してくれば・・?ですねと。

色んな動きがありますが

ある程度シナリオ通りにいけばいいですし

行かなければしっかりそれを想定した対処法をすれば

大体何とかなりますし、大きく痛手にはならないので

シナリオ&対処法、どちらもあればどうとうでもなっちゃいますよねと。

どちらかかけても駄目ですから

しっかり両方理解した後は体得できるように

ひたすら練習あるのみですねと。

★初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK