サイトへ戻る

2018.11.19(月)ドル円

2018年11月19日

先週金曜日は動きましたね。

大きく動きだす時はあれがあれになったらという通りですし

時間帯も良い時間帯なので入れた方も多かったかもですねと。

さて今日ですが

金曜の流れを少し引き継ぎつつも

下にも流れない上にもという感じなので

いつもの横移動と言う感じですね。

まだあれが発生していないので

流れ的には・・?ですので、そちらで見つつも

戻りも発生してもいい位置なので

日のあれで見つつも、あれがあれになればそっちで見て行ければいいのかなと。

後は伸ばすか伸ばさないか・・?に関しては

もう見たまんまなので、慣れていないと忘れがちになる部分ですし

欲が勝ると特にの部分なので、しっかりそこの認識も気をつけつつ

トレードをしていくといいかもしれませんねと。

★初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK