サイトへ戻る

2018.11.28(水)ドル円

2018年11月28日

さてドル円ですが

昨日の朝に軽く戻りが入った後に、

ロンドン時間から元の流れに戻ったという感じ。

というのも流れ自体は

まだまだあれがあれなのでじりじり上という感じですね。

この流れがどこまで続くかはわかりませんが

とりあえずあれになれば止まるのかなと。

後もうひと踏ん張りで114なので、そこに行ってからなのか

行けずになのか、それとも・・?な動きになるのか

いつものごとくそれはわかりませんが、

チャートが行く流れにあわしていくだけなので

気にしても仕方がないのかなと。

現状は横の動きなので

またロンドン、そしてNYあたりで狙えそうなら

あれで狙えたらいいかもしれませんね。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK