サイトへ戻る

2018.11.30(金)ドル円

2018年11月30日

昨日は流石に下がり過ぎたというのもあり

あれもあれなので下げ止まってから上に戻してきたという

これもまたルール通りの動きでしたねと。

昨日の流れでいえば1kが認識出来た時点で

次はあれがきてあれがくるという一連の流れは大体同じなので

それを認識して後はあれで入りつつ

伸ばすのか、伸ばさないのか?これを決めるだけでしたねと。

今日ですが、あれがあれなので

一気に行くのか、もう少し戻りが入ってからなのか?という

状態のまま横にウロウロと言う感じですが

流れ自体はあちらなので、一目でこの流れが分からない場合は

まだ練習不足と言う感じかもしれませんね。

メインはそちらで見つつ、

いつものごとく逆も想定しつつ、

チャートがいきたい方向へしっかりあわしていくのが定石なので

まずはそれでやりつつと言う感じですねと。

後は時間が経過しないとわからないので

寝るまでに行ってくれるのか、それとも行かないのか?

逆に行くのか行かないのかはあれですが、

11月最終日なので、もしかしたら動くかもですが

動かなければ12月入ってからのお楽しみになるのかなという感じですね。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK