サイトへ戻る

2018.12.13(木)ドル円

2018年12月13日

昨日は高い位置特有の揉み方という感じでしたね。

上に行けなかったので

じりじり下に下がるものの、下にも下げきれず

今朝になってあれがあれなので上昇と。

この流れが続けば、

それについていけばいいですし、

続かなければ・・?いつものあれで狙うだけなので

また狙えるタイミングがくれば(今朝一度来ておりましたが)

入って行っても良いかもしれませんねと。

18時時点であれが発生しているので、(あれの最中の中のあれという感じ)

ここからまたあれ通りいくのか、それとも・・?なのかわかりませんが

NY時間に、ECB政策金利やドラギ総裁の要人発言(他指標含む)があったりするので

それに伴ってこの動きも動きだす可能性があるので

入るのであれば、いつもながらその後に狙って行くといいのかなと思います。

流れがでて明日でもいいですが、

また狙えそうならという感じですねと。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK