サイトへ戻る

2018.12.14(金)ドル円

2018年12月14日

昨日も今日もですが、

高い位置にありがちな動き方ですねと。

昨日と違う点は

週のあれが○○○になっている事で、日のあれがきて朝は下落したという事ですね。

その流れになるのか、それとも・・?な状況なので

それがどちらに流れるのかは

これからのロンドン、NYで結果が出るかもしれませんねと。

シナリオ的にはあっちで見つつも、

そうならなければそっちに切り替えていくという

いつものあれでいいと思うのかなと。

12月はクリスマス以降はほとんどチャートも動かないので(MT4自体が停止するため)

実質来週ぐらいが今年の締めくくりになりそうですが

また年明け3日4日ぐらいから徐々に始動という感じでしょうねと。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK