サイトへ戻る

2018.12.19(水)ドル円

2018年12月19日

さて今日はFOMCですね。

昨日は一時的に上に行きかけましたが(日本時間)

やっぱり行かないという事で下にジリジリ下落したという感じでしたね。

そこそこ下げてはきましたので

NYで戻されてから横の動き、

今朝の下落も日のあれで落ちた後に

ロングの流れになりかけるも、まだまだあれがあれなので

下に流されたという感じですね。

今のところ下に流れてはおりますが

まずはこの流れがロンドンでどうなるのか?でしょうね。

その後NYに入ってからの動き、そしてFOMCなので

明日か明後日にはもしかしたらやりやすくなっているかもしれませんねと。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK