サイトへ戻る

2018.12.25(火)

2018年12月25日

クリスマスですね、

MT4は停止、日本証券会社も動いているもののスプレッドが広くなり

やる意味もなくなるという事で、実質昨日で終了でしたねと。

昨日は祝日でしたので(日本は)、日本時間は弱い動きだろうという想定は出来ましたが

ロンドン、NYはもしかしたら・・?と思ってましたが

NY時間にドカンときましたね。

あれよあれよという間に

22時過ぎぐらいから下落していって今に至るという感じ。

週足も陰線で、月足も陰線なので

1月の動きも大体これで見えてきましたが、

万が一ここで踏ん張ってくれたら、あれの可能性もあるのかなという感じ。

といってもどちらに行こうとあまり関係はないですし

流れていく方向についていくだけなので、

あれとあれをしっかり認識して入るだけですねと。

 

実践トレードは出来ない状況ではありますが

あれでトレードは出来ますので、実践の意識を持ったまま練習に取り組むのも

また大事なのかなと思っております。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK