サイトへ戻る

2018.12.3(月)ドル円

2018年12月3日

12月入りましたね、

今年も残る所、あと1カ月という感じでほんと1年が早いですね。

今年が始まったと思ったらもう12月とか

年々、時間が早まっているように感じますね。

さて相場の方ですが

久々に少し飛んだかなという感じですね、

ドル円も上に飛んでましたし、豪円はかなり顕著に飛んでますね。

買いで保有していればいいですが

売りで保有していたら月初からマイナスなので

余程のスイングじゃない限りは週跨ぎはしない方がいい理由はこれですねと。

現在のドル円の流れは

月のあれで見た場合、まず狙うべき方向はあっちですが

そうならない場合はその逆なのかなという感じ。

月の反応も週のあれで決まってくるので

週のあれで見た場合、補正のあれになるか、ならないのか・・?の状態かなと。

思考順序的には上記の通りで見ていきつつ、

後は日でグッと行くのか行かないのか・・?なのかなと。

13時時点の流れはあれがあれなのもあり、下に流れ出しましたね。(日のあれ)

ロンドン、NY(指標多め)でこの流れに勢いがつくのか、

それとも・・?な動きになるのかはわかりませんが

その時点でのチャートにあわしていくのがベストなの、

しっかり事実と根拠を基にチャートをしっかりとみていきたい所ですねと。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK