サイトへ戻る

2018.12.31(月)ドル円 大晦日

2018年12月31日

いやー今日で今年も終了ですね。

2018年は特に変わらず、日々精進して積み重ねた日々でしたが

これは2019年も変わらないとは思いますが、皆さんはどんな2018年でしたでしょうか?

2019年に関しては、今やっている習慣を少しづつ変えて

(必要ない習慣は削りつつ新たな習慣に入れ替える)

自分のスキルをもっと活かせるように精進しつつ

今までと変わらないポイントは変えずに行きつつも

新たに取り入れて積み重ねていきたい所は更に勉強を重ねていきたいものですね。

ちょうど今、絶対に笑ってはいけないトレジャーハンターもテレビでやってますが

ここらへんは一番最初の24時間耐久鬼ごっこや、松本の一人廃旅館、その後数本ぐらいまでが

一番おもしろかったですが、毎年恒例になり、

無理やり笑って痛くもないケツバットをしてから微妙になりましたよねと。

よいこの無人島0円生活はyoutubeにも生配信していたりして

やはりテレビよりか徐々にyoutubeに移行していく流れは

今後もずっと続いていくでしょうね。(現在生配信で60000人~63000前後が視聴中ですね)

最後に相場の方ですが、ロンドンに入ってから

下に流れていきましたが、これもあれがあれなのでという状況ではありますが

参加者がほとんどいないであろう状況で動いているので

これもやはりAIが大きく作用しているかもしれませんね。

ここらへんも来年以降はしっかり意識しつつも

ルールにそって入れるタイミングがくれば入るようにして

AIが参入していたとしても、相場はあれの通りに動いていきますから

自分の主観なのか、相場の主観なのか?

この乖離がある場合はそれをしっかり意識して認めていきつつ

相場の主観にあわせていけるように修正してトレードをしていけば

その通りに動いていきますので、そういう修正も含めて

継続して日々精進するしか勝つ道はありませんので、

まだ勝ててない人は、上記を意識しつつ積み重ねていくと良いかもしれませんねと。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK