Return to site

2018.5.28(月)ドル円

· 2018年5月

今日は、英国、米国共に休場ですね。

今朝は窓を開けた後に、その窓を埋めに朝は下落。

その後は横に移動しつつも、14時過ぎに多少上に、その後下落し今に至る位置。

流れで見た場合、あのセットはあっちで、あのセットは・・?の方向かなと。

あのセットの基礎パターンで判断した場合、

位置的に仮○⇒○の位置なので、これがどちらかに決まるまでは・・?という感じでしょうね。

ルール通り行けば時間をかけてあっちですし、

ルール通り行かなければ逆ですし(基礎パターンのあっちに切り替わる)

その場合は補正○○○のシナリオも考慮しつつトレードをすればいいのかなと。

どちらにしてもリアルの時間はかかるのでじっくり分析して、

まずはその方向についていくという事でいいでしょうね。

今週はこのどちらを抜けるのか?から動きだしそうな感じもしますので

雇用統計が6月1日(金)にありますが、それまでに動くのか、

それとも・・?かわかりませんが、

上記を加味したトレードを心がけるといいかもですね。

SPONSORED LINK

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly