サイトへ戻る

2018.5.31(木)ドル円

2018年5月31日

今日は5月最終営業日ですね、

早いものでもう5月も終了です。

年明けたなーと思ったら、もう5月、そして6月と。

気付いたら夏がきて、気付いたら冬がきてもう師走かーなんて言ってるんでしょうねと。

ほんと時間は有限なので、大切に使っていきたいですねと。

さて相場の方ですが、

今朝はルール通りに下落して、先ほどルール通りに上昇していきましたと。

今の上昇もあれ+あれのルールですので、とりあえずはあそこまでという感じでしょうね。

そうならなければ一度戻りが発生して、

そこからどうなるのか?という判断になってくるかとは思いますし、

後はNY時間やNYの指標次第かもですね。

明日6月1日(金)に雇用統計がしょっぱなありますから

それまでに流れてしまうのか、それとも・・?な動きかもですが

こればっかりはその時チャートを開いた時次第なので、何とも言えないですが

またチャンスがあれば試していきたいですねと。

SPONSORED LINK