サイトへ戻る

2018.6.1(金)ドル円

2018年6月1日

今日は雇用統計ですね。

21時30分からなので、それまでにある程度動くのか

それとも朝から続いている上昇が継続するのか、しないのか?

こればっかりはわかりませんが、

朝の上昇自体は既にあのセットがあれですし

まぁそうですよねという動き。

午前10時過ぎの、一転急落からの勢いをつけて上に上昇する動きも

109円を今から勢いつけて抜けるぞといういつもの動き方でしたよねと。

現時点で52pip動いていて、109を少し上に抜けた位置。

ここからロンドンに入りどうなるかわかりませんが、

また取れそうなポイントがくれば狙っていきたいですねと。

SPONSORED LINK