サイトへ戻る

2018.6.12(火)ドル円

2018年6月12日

今日は米朝首脳会談でしたね。

久々にテレビをつけて午前10時前に少しだけ見つつ

チャートの動きも見てましたが、まったく関係なしということで。

それ以前に7時から動きだした上昇(ルール通り)が発生して

会談前にひと動きして終了と言う感じでしたね。

その後はあれがあれでまたもルールがきてから、

今はあっちでという感じですね。

本日は後数十分後に(21時30分)NY指標があり、

その前後でどうなるのか?

後はそこで仮に流れができてから、どう動くのか、

0時から午前様でうごいてしまうのか?

それともな動きになってしまい、FOMCが明日に控えているため

もう少しじりじりしつつなのか、FOMCまでに動くのか、

どの動きになるのかは分かりませんが、

基本はあの通りに動きますので、そっちで見つつあれでタイミングを見つつという感じですね。

SPONSORED LINK