サイトへ戻る

2018.6.13(水)ドル円

2018年6月13日

今日(明日の午前ですが)はFOMCですね。

どのような動きになるのかはわかりませんが、

今上昇しているというのは確かですね。

その瞬間は誰にもわかりませんが、

テクニカルから導き出せるシナリオだけで

十分動きは想定出来ますので、今の段階から想定しておくのも練習になっていいかもですね。

昨日もシナリオ通りで、その流れで今日もシナリオ通りの動きですので

如何にそのシナリオを手法&検証を基に、

実践でしっかり練れるかがポイントになってきますね。

あれがあれなので、当然この動きにはなりますが

なぜこの動きになるのか?を思考する事が大事ですよね。

当然この動きが、そもそもわからない人や知らない人は、

それを構築する事から始めるといいかもですね。

SPONSORED LINK