サイトへ戻る

2018.6.2(土)

2018年6月2日

昨日の雇用統計は、じりじり上からの更にドーンと上でしたね。

あのルールがきているのもありましたし

その通りに動いていきましたね。

といっても、あまり上にも上昇しきれずに

今はあのルールが来ている状態ですねと。

まだ本格的なあれには早いので

ここらへんで少し揉んでもいい位置にはなりますが

揉んでから上下どちらかにドーンなのか、

それとも週明け窓開けてドーンなのかわかりませんが

月曜日にならないとわかりませんというのが正解ですねと。

あのセットの2kがきているというのも重要なポイントですので

受講生の方はあのセットも確認してみるといいかもですね。

そこからどういう動き方になるのか?というシナリオを組み立てていき

その日のルールまで落として行ければ、そうそう変な事になる事はないかと思いますので

しっかり時間を使って値幅をとっていきましょう。

SPONSORED LINK