Return to site

2018.6.26(火)ドル円

· 2018年6月

26日の早朝めちゃ動きましたね、

1分足で45.5pipも動いてました。

この時間帯にやる事はまずないですが、

もし逆に入ってたらこれはビックリする奴ですね。

その後は早朝の高値をじりじり下に戻してきて、

案の定明らかに意識する点を作ったパターンだけのあれですし

上に行かないから下に行くという自然の流れで下へ。

位置的にも形的にも一気に行かなければ・・のあれですし

直近安値まで落ちるものの、そこからまたじりじり上にという状態。

今後考えられるシナリオとしては、まだあれがあれなのであっちがメイン。

それがここで揉んで時間をもっとかけていきつつ騙しで上下に振りだしたらあっち。

とりあえずあのセットの1kは出来たので、

その後のあれがあれになって行くのか行かないのか?

両方シナリオ作ってお終いというだけですので、その中でルール通りの箇所がくれば入りつつ

こなければあれを意識しつつ、○○後エントリーですね。

6月も残り僅かですので、コツコツいきつつ

動きそうな位置にもいるので(動けば)、狙えそうな所は狙っていきたいですねと。

SPONSORED LINK

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly