サイトへ戻る

2018.6.29(金)ドル円

2018年6月29日

花の金曜日=ハナキンこと金曜日ですね。

今日で6月最終営業日です。

6月は上昇から始まり、

そこそこ安定してボラがある(ドル円にしては)状態だったかと思います。

このまま何も起こらなければ、

月足は陽線、週足も陽線、日足は(NYもあるので)不明ですが現時点では陽線

流れ自体は圧倒的に上でいいかと思います。

その流れの中で、あれとあれを掴む事によって

日々の流れやその次の流れにあわせつつトレードする事が

最も重要なので、多少チャンスは減ったとしても

狙うべきポイントまで待っていれば+にはなるのかなと。

このまま行ってくれれば、7月のシナリオも立てやすいですが

そうならないのも常ですので、両方のシナリオを考えつつ

あれとあれで流れをみていって、トレードしていきたいですね。

SPONSORED LINK