サイトへ戻る

2018.6.4(月)ドル円

2018年6月4日

週明け月曜日。

朝一に上にドンと上昇後は

横の動きに移行。

ロンドンに入ってから多少下に動きだしたものの

これが本流になるかどうかはまた別ですが、

現時点では下に流れ出したという事実(その瞬間は)は間違いないかと思います。

ただ、あれがあれですので

一気にいかなければ・・?のシナリオも想定出来ますので

あそこを抜けない場合は、逆に切り替えつつ、騙しも想定にいれつつ

既に1kはあれですので、ルールを待ってから一先ずそっちを試してどうなるか?

という状況かとは思いますので、そうならなければ・・?も同時に想定しつつ

まずはじっくり待ってから狙っていきたい所かなと思います。

SPONSORED LINK