サイトへ戻る

2018.6.5(火)ドル円

2018年6月5日

6月1日にあのセットでのルールがきて

その流れで月曜日もじりじり上に行きつつ

110にぎりぎりタッチしない状況(109.992)ですね。

とりあえずあれは達成しているので、一気に110行くかなとか思いましたが、

寸前で皆指値(109.950パターン)おいてるパターンの奴でしょうか(汗

昨日の朝は上、ロンドンは下(あのセットのルール)

NYで上という流れ。

上記の流れも○○○単位で変わっていきますが(その都度シナリオ微調整)

チャートをみて手法をベースに考えていけば

事前に把握は可能ですので、ここらへんは検証+実践で経験を積むことが一番ですね。

下記は6月4日(月)22時24分、下の流れから上の流れに変わる所のさまを

受講生の方へ返信。

22時24分時点ではその兆候はなかったですが(あるかもぐらい)

数十分したらその兆候(受講生の方はわかりますよね)が出たので、

それが22時45分の返信となります。

大体あたりますが、当然逆行も想定にいれなければいけないので

それをすべてカバーしているのがあれですので、またここらへんは技術にはなりますが

受講生の方は日々練習されるといいのかなと思っております。

※そして14時32分現在、再度110を試そうとしておりますが、

一気に上に抜けた後に走るのか、それとも点をつけてから逆に下がるのか?

ここらへんはわかりませんが、更なるあのセットのあれがきているという点も気をつけると

いいのかなとは思っております。(と書いていたら、証券会社の数値で110.003をつけました)

SPONSORED LINK