サイトへ戻る

2018.6.8(金)ドル円

2018年6月8日

昨日はあれのルール通り下に流れましたが

時間帯が少し遅かったですね。

今朝は多少上に戻りがありましたが、

方向は昨日に引き続き下なので

当然ながら下に流れてしまったという状態ですね。

ちょうどロンドン前にルール通り流れだしたので

ここを見れていれば、すんなり行ってくれた位置にはなるかと思います。

そしてあのセットのあれが切り替わったので

これはもしかしたらもしかするかもですねと。

来週にFOMCやらの指標が盛りだくさんですので

動くなら来週ですが、これもまたシナリオ通りですねと。

大きく動く時は、ある程度指標の力を借りないと厳しいので

来週の指標も意識しつつ、

久々にくるであろう、あれの準備もしつつ、日々トレードに活かしていきたいですねと。

SPONSORED LINK