Return to site

2018.7.10(火)ドル円

· 2018年7月

ようやく動き出しましたね。

そして動きだしたと思ったら、

あまり戻りもなく行ってしまう動きのパターンのやつと。

この場合どうしたらいいのか?ですよね。

答えは簡単ですが、

■ それについていけるルールがあればついていく。

■ ルール外なのでスルーして次のルールを待つ。

そして上記のどちらを選択するのかを決めて、それを守りきる。

行ってしまった場合は、上記しかないと思いますが、

行く前に判断出来ていれば一番ですよね。

今回の場合ですとルール上、あのセットはあっち、

あのセットの補正というのは前日9日に把握は出来ていたので

後はいついくのか?だけでした。

今回は一気に上に行ってしまいましたが、

事前に入れる箇所は3箇所ほどあったのかなと思います。

そこを見逃してしまった場合は、

上記二つの判断のどちらかを選択して決断するしかないのかなと。

仮に今回とれなくて、悔しい気持ちになった場合ですが、

また次のルールがあの周期でくるし、諦めて次を待とうと思えればいいかと思います。

下手においかけてそれが成功してしまうと

最初は小さいずれですが、いずれその1回が大敗に繋がる事になることもあるので

単にトレードをしたいのか、勝ちたいのかを認識する事が重要になってくるのかなと思います。

SPONSORED LINK

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly