Return to site

2018.7.12(木)ドル円

· 2018年7月

動きましたね。

昨日の簡単なエントリーポイントとしては

17時過ぎロングで、あの箇所でしょうね。(あのセットとあのセットであれなので)

その後22時前後に一度急落しましたが、これも上に行く場合の※騙しでしたので

そこから急騰というシナリオで行きましたね。

(※ロウソク足の動きにつられてショートした人達を騙す動き)

そして寝静まった午前様に更に急騰という

いつものあれですねと。

月足、週足、日足、とみても

始まってしまった感は否めませんが、ある程度上昇した場合は戻りもつけますし

現時点ではまだまだ初動でしかないので、ここからどうなるかでしょうね。

相場は波ですので上下に流れを作ってから

上に行く場合は高値を抜きにいきますし、

抜けない場合は下に一度戻りをつけにいきますし。

ある程度大きなセットのトレンドが出た場合は

その戻りも(この場合は下落)ある程度落ちる場合があるので

そこらへんも注意しながらという感じでしょうね。

一先ずあのセットがあれになるまではという感じですので

動きだすポイントまでは様子見しつつ、

ロンドン、NY指標の様子見見ながら乗っかれたらいいなというイメージ。

どこまで行くのかはわからないので(大体の目安はつけれても)

急な逆の動きだけは注意しつつ(あれで対処しつつで)

逆になったらなったで、それも狙いつつ、

コツコツいくのが現時点ではいいでしょうね。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly