サイトへ戻る

2018.7.23(月)ドル円

2018年7月23日

夏休み入りましたね。

車の数も平日と比べ物にならないぐらい増えて

みんな旅行にいくという感じでしょうね。

さて相場の方ですが、

先週金曜日はめちゃくちゃ動きましたね。

これがなぜ動くのか?

これはもう受講生の方なら明確にわかるとは思いますし

いつも繰り返しお伝えしている通りですが

大きく動く場合はアレが必ず関与しているですよね。

そしてそれに気付ければ、

そこだけ狙えば効率もいいですし、そこだけしか入らなければプラスになりますよねと。

時間も十分ありますので気付けなければいけないレベルではありますが

それに気付く為に基礎(相場の原理原則)を学び

その原理原則を基に構築した手法&検証をして積み重ねる=理解を深める事が

勝ちにつながっていくので、もうそれだけですよねと。

後は実践をやりつつ、基礎、手法の理解を深めていき(修正しつつ)

あれを含む技術も練習しつつ、日々のメンタル自体も強化していく事によって

徐々に勝ててくるものですので(気付いたら+だったレベル)

焦らず日々積み重ねる事が一番最短というわけですねと。

もちろん、積み重ね方が正しくなければ

いくら積み重ねても・・な感じになってしまいますので

しっかりとした理論の基、積み重ねる事が大事というのも付け加えておきたいとは思います。

SPONSORED LINK