サイトへ戻る

2018.7.26(木)ドル円

2018年7月26日

昨日のじりじり下落から

ルール上はギリギリあれかなという感じ。

補正になるのかならないのかなので

あの動きになれば補正ですし、ならなければ抜けてしまったあれですし。

そして先ほど直近安値を多少更新してしまったので

あれが発生しない限りは多少時間をかけてあれになってしまうかもしれませんが

現時点の流れはまだ下なので、そのまま行ってしまうのか、

そうならなければ、多少時間を使っていくあの動きになるのかなという感じ。

ちょろちょろとでも取れるポイントはあるので

昨日同様消化試合ポイントのため、

そこでコツコツ行きつつも、狙うべきあれまでは待つのみですねと。

ロンドンそしてNY(ECB政策金利やドラギ、21:30指標等)があるので

その付近でどちらかに動きだす可能性もありますが

そもそものあれがあれなので、そっちをメインで狙えればという感じですね。

SPONSORED LINK