サイトへ戻る

2018.7.27(金)ドル円

2018年7月27日

昨日の動きは大体シナリオ通りでしたね。

上昇の仕方はあれでいってしまいましたが

予めあのルールがきているとわかっているので

準備だけしていれば、間にあったのかなという感じでしたね。

 

昨日の上昇があり、その戻りで多少下に落ちてきて

今現在の位置はというと

あれのあれですので、あれを準備しておいて動きだせばという位置になるのかなと。

 

一先ずの方向自体はあっちでみつつ

それで流れればそっちにあわしていくのがメインですが

そうならなければ・・?のシナリオも用意しておいて

逆になればそっちにあわせてまたルールが来るまではという感じですね。

 

また今の位置も、動きだして走らなければ

多少時間がかかる位置にもおりますので

またあれがしっかり揃うタイミングまではじっくり待ちつつも

あれがくれば試すというのがいいかもですねと。

SPONSORED LINK