サイトへ戻る

2018.7.31(火)ドル円

2018年7月31日

ようやく今日多少動き出しましたね。

もともとあれはあれですから

狙っていた方向自体はそもそもが上ですよねと。

それがいついくのかは誰にもわからないので

動き出すまでは静観、もしくは仕込むという流れでしたね。

今日の日銀政策金利でドカンと上に動いた後は

多少戻してから再度上を試して今に至るという感じ。

そしてFOMC、雇用統計と

イベントがそろっているため、ここからどうなるかでしょうねと。

シナリオとしてはこのままいけばあれですし

いかなければあれですしという、いつもの流れ。

ただまずはあっちを狙うというのが正しい思考順序となりますので

それが先となり、それでいけばOKですし

行かなければ逆というだけです。(騙しもあるのでそれもシナリオ想定にいれとく)

いつもの動き方しかしないので

それをひたすら順序をしっかり明確につけて

トレードをするというのが最も大事になってくるので

それが出来るまではひたすら練習あるのみですねと。

SPONSORED LINK