サイトへ戻る

2018.7.5(木)ドル円

2018年7月5日

雨すごいですね。

朝から警報やエリアメールが複数回鳴り、外も風+大雨です。

加えて土砂災害とかも来ているので、位置的におそらく大丈夫かと思いますが

河川とか気になっちゃいますよね。(見に行くと危険な奴ですね)

さて相場の方ですが

昨日のNY時間は休場というのもあり

ボラもなく停滞。

今日の朝に上昇しましたが、

あれがあれですし、そこから急落(上にふってからの下)となりました。

そこから更にいけばあのシナリオになりましたが、

そうならなかった為、また別のシナリオになった状態が今の位置なのかなと。

あのセットとあれがあれなので、

ここで下に行かなければ・・な動きになりそうですね。

その場合は、時間もかかるかもしれませんので

FOMCや明日の雇用統計時に(前に動きだすシナリオもあり)

ある程度流れは決まってくるのかなと。

流れがきまれば、来週以降はやりやすくなる可能性もありますので

日々コツコツいきつつ、狙える所は狙っていきたいですねと。

SPONSORED LINK