サイトへ戻る

2018.8.1(水)ドル円

2018年8月1日

ルールが発生した後も

じりじりと上昇しつつ、今に至る感じですね。

これがどこまで止まるのかもだいたいあそこらへんですし

そしてこの上昇はあれですし。

昨日と書くことはかぶっちゃいますが、

23時指標や、FOMCもあるのでそれでどっちに動き出すのか?になるのかなと思います。

この上昇をあれで取れた方は

ひとまずは・・?な感じかと思いますので

狙う方向自体はあれを狙いつつになるのかなと思います。

また明日の朝、そしてロンドンNYで

綺麗な形になっていたり、あれがあのエリアにあったりすれば

狙っていけるかもですが、あまり動かなければ

雇用統計も控えていることですし

無理に入らなくてもいいのかなと思っております。

動くポイントというのはあそこですし、あの周期ですから

それさえしっかりつかんでいれば

焦る必要すらないですし、それが最も効率がいいポイントになるのかなと思いますから

じっくり待って狙うというのが一番重要になってきますよねと。

SPONSORED LINK