サイトへ戻る

2018.8.14(火)ドル円

2018年8月14日

今日ですが、あれとあれのルールがあれなもんですから

上昇となりましたねと。

昨日の時点であれがきていて、今朝7時の時点であれになっている為、

基礎パターンでもあれなのでという

そのまんまの動きでしたねと。

ここから一気に行くのか(とりあえずの目標値自体はあそこなので)

それとも多少時間をかけてのあれになっていくのか?

それとも・・?のシナリオになるとは思いますが、

現時点ではあれが発生しない限りはとりあえずは今の流れにあわせていくでいいのかなと。

先週はあれがあれなのでひたすら売りのみでしたが、

週も変われば流れも当然変わりますので、

あれをきっちり認識しつつ、流れをしっかり取られていければいいですよねと。

SPONSORED LINK

~ きまぐれ雑談エリア ~

ペルセウス座流星群見たいなぁと思って

youtubeみたら、高感度カメラでライブ配信してくれる所があって

その日(配信時間内)はPC画面一つ専用にしてチラチラみてました。

その時は色々やりながらでしたので、

気付かなかったですが、48:23~にうつちゃってますね。

何がうつっているかは見てのお楽しみということですが

嫁いわく、虫か蛍でしょ、という事です。

沖縄県大東島に蛍はいなさそうですし(google結果)

虫もそんな光る虫って蛍以外にいるのかなーなんて思いながら

その場合は、そうじゃない可能性を考えるのが当然ですよねと。

移動速度を見ても・・?なので、これをどちらで捉える事が出来るのかが

日々頭を使って物事(すべてにおいてなぜこうなるんだろう?という思考をしているかいないか)

を捉えているかいないかがわかるかもしれませんねと。