サイトへ戻る

2018.8.15(水)ドル円

2018年8月15日

今日は少しゆったりした動きになりましたね。

位置的にもある程度上昇してきた感じもありますし(あれがあれなのもありますが)

あれはまだあっちですが、

横の時間を使って、ルールこずの補正のあれで下にという動きなので

とりあえずの目標は②→③なので、という感じですね。

あれはあれなので、そこまで伸びないかもしれないですし

そもそも・・?ですし、狙い自体は・・?なので

しっかりと伸ばす所と伸ばさない所というのは決まっている為

それを意識して日々コツコツという感じでしょうね。

と書きながら、色々してたら下に伸びてましたね、

とりあえずルール通りいってくれたので、

この伸びが取れればもう今日はOKだと思いますから

今日はゆっくりして、また明日ですねと。

SPONSORED LINK