サイトへ戻る

2018.8.27(月)ドル円

2018年8月27日

先週からの流れで、上昇した後は

一先ず一旦あれもあるという事で流れは止まりましたね。

今日は一旦その戻りという事ですので

想定通りに多少下落してきたのかなと。

これからロンドンに入りますが、

本日はロンドンが休場となりますので

動き自体は期待できないのもありますし

位置的にも・・?な状況ですので

NYに入りどのような動きになっていくのかなという状況かと思います。

とりあえずあれが発生しているというのは

まず事実としてありますので、

それを認識しつつ、現時点でどうして行くべきなのか?を考えて

実行していくのみなのかなと。

SPONSORED LINK