サイトへ戻る

2018.8.28(火)ドル円

2018年8月28日

昨日は多少下に動いたものの、

まだあれも発生したてという事もあり、

一気に行かなければという位置でしたね。

その流れで、今日は朝からあれで上昇をした後、

あれも当然あるので、ロンドン前で多少下落となりましたと。

あれのあれが綺麗な○○○状態というのもあり、

このまま綺麗に動いてくと・・?な位置でもあるかと思います。

そうなれば

あそこまで動いてもおかしくない位置というのもありますが

仮にそうならなければ、もう少し時間をかけて

あの動きになっていくのかなとみております。

どちらにせよ

もっと大きい視点で見た場合

大きい人達の間で揉まれている位置でもあるため、

これを脱するには、何かおきないと(ファンダ的に)厳しい位置である事も多い為

いつその動きになるのかはわかりませんが、

とりあえずテクニカルではそういう位置という認識の基

あれとあれの認識だけずらさずに、いずれ起きる本流まではそれでみていきたい所ですね。

SPONSORED LINK