サイトへ戻る

2018.8.29(水)ドル円

2018年8月29日

昨日もシナリオのイメージで動いてはいきましたが

下に抜けきれなかったですね。(位置的にあれの○○ルールの位置でもありますが)

その後ですが、

下に行けない場合は当然上にしか動く場所がありませんから

上昇という流れで

ルール自体はきておりましたが(あれの)午前でしたねと。

今朝の時点では、まだあれもあれですし

前回ブログのシナリオのイメージで時間がかかる形状にも見えますので

日本時間で動かなければロンドン、

ロンドンで動かなければNY+指標というのが控えておりますが

動いてそれが果たして流れになるのかどうか・・?

ここらへんもまた見ていかないといけない

ポイントになってくるかもしれませんねと。

今日入れて3日で8月も終わりますので

このまま8月は陰線で終わってしまうのか、それとも・・?になるのか。

どうなるかわかりませんが、

とりあえず今の流れはチャートみたまんまですので

それにあわせつつ、

また綺麗なあれが来れば狙っていきたい所ですねと。

SPONSORED LINK