サイトへ戻る

2018.8.8(水)ドル円

2018年8月8日

あれがあれなので

あの動きにならなければ、あの幅で

時間がかかりそうな位置にいますね。

その場合はもとの方向に戻るだけなので

そっちになるかもですし、戻らなければ逆にいくだけという

いつものどっちいってもいいという感じですね。

その時間が大きいバージョンが

今の位置というだけですので、

動きだしてからでも遅くないポイントにもなりますね。(あれが発生すれば別ですが)

ようやくあれの1kが発生した状況なので

シナリオ的にはあそこまでは待ったほうが良い状況ではありますが

その日だけで完結させるのであれば、

サッと入ってというあれを狙うのみですね。

あれあれと言ってますが、結局ルールやセットなので、

それを順序だてることが出来るかどうかです。

受講生の方は、軸は必ずあれにおかれれば

基本的に方向を間違う事はないとは思いますし(あの周期ですので)

逆にその方向に行かないという事は逆に行く可能性もあるだけですので

そっちのシナリオも想定しておいて、時間もありますし、

そっちにしっかり切り返していけばいいだけなので(入るあれはもうひとつ落とす等)

どっちいってもいいんですよねと。

SPONSORED LINK