サイトへ戻る

2018.8.9(木)ドル円

2018年8月9日

昨日はあのルールがきてからずるっと下げて

そのままいってしまった感じですね。

流れとしてはあれがあれなので下というのもあったかと思うので

そこに乗れればという感じでし

完璧に乗れなくても、ある程度取れればOKですので

結果的に下に流れたというだけですね。

上記の流れから今日も朝から下にじりじり流れる感じで

そこに多少乗っかれればという感じかと思います。

多少下に更新した後は、基礎パターンのあれで上にという感じでしたね。

この上昇もあれになれば別ですが

ならなければ、また落ち着いてくると思いますので

そこであの形になればまた試していきたい所かなと。

SPONSORED LINK