サイトへ戻る

2018.9.10(月)ドル円

2018年9月10日

台風、地震、そしてまた大雨と

色々と続きますね、また台風22号も大きくなるみたいですし

今は台湾に向かっていってますが、

例のごとく急に角度をかえて再度日本を狙ってくる可能性もありますので

停電用の準備だけしておきたい所ですねと。

さて、相場の方ですが、

あれがあれなもんでかなり前から言っていたような

動きになっている状況かと思います。

位置的にあの大きいあれがぶつかっている箇所ですので

こういう上下の動きになりやすいんですよね。

朝は一気にいってくれればの位置にありましたが

検証ベースであの位置でもありますし

行かなかったという事実の後の、上のあれが来ている状況でしたので、

ロンドンからシナリオ通りに上に伸びていっている感じですね。

あのセットもあれですし、

このまま上手く流れに乗ってくれれば

あのシナリオで行くと思いますし、そうならなければ

またあの動きになり時間もかかってくるのかなという感じですね。

SPONSORED LINK