サイトへ戻る

2018.9.12(水)ドル円

2018年9月12日

上昇してますね。

ある程度高い位置にはあるので、

ここから更に上に抜ける事が出来るのか、

それとも・・?な動きになるのか、かと思います。

位置的にはちょうど

あのセットのあの位置におりますし

午前9時過ぎにあれが発生したというのもあり

現時点では下に多少動いているかと思います。

狙いとしてはあれでコツコツいきつつも

やはりあれがあれになるまでは

じっくり待つというのが良いかと思いますし

待っている状態で、あれが発生しかけたら

下にあるkを意識して乗っかるというのもまた一つかなと思います。

 

無理にやる必要もありませんが

まずは基本通り狙いつつ、

慣れてきたら多少崩してあれで入るのもありといえばありですが

伸ばすポイントと伸ばさないポイントの選定だけ

しっかり事前にあれを意識してやっていくといいかもですねと。

SPONSORED LINK