サイトへ戻る

2018.9.18(火)ドル円

2018年9月18日

昨日は位置的なものもあって

横横という感じでしたね。

今朝に多少下に落ちては行きましたが、

そこから切り返して今に至る位置(112)と。

日のあれはあれで、またあれはあれという事なので

ここからでしょうね。

あの幅のモミ状態になってしまうのか、

それともの動きになってしまうのか?

現段階の流れはあっちなので

そちらにあわせつつも

一気に行けなければ、やはり時間がかかる可能性もあるのかなと。

16時にドラギさんの発言があったりもするので

ロンドン時間、それかNY時間で

この動きがある程度明確になってくればいいですねと。

位置的にあれがあれなので、

またあの形になるまでは少し静観ですねと。

SPONSORED LINK