サイトへ戻る

2018.9.19(水)ドル円

2018年9月19日

昨日は上昇しましたね。

ロンドンで上に振ってからの下で一度戻すかな?(ちょうどあれもあれでしたし)

という動き方をした後は、ぎりぎり耐えて、

NY時間にロンドンでつけた高値を抜きに行くという動き方でしたね。

こういう動き方も、

あれの最中よくある動きですので、

一気に上昇するかな?とかも思ってましたが

思ったより伸びなかったので、まだ今じゃないのかなという感じでしたね。

今日は昨日少し上昇した後に

伸びきれず横の動きになってから

朝はあれが発生して下に動くものの

あれがあれなので、そんなに伸びきれず今に至るという感じですね。

一気にいけなければ

ある程度戻るのは相場の常ですので、

それも意識しつつ狙える所を狙って行ければいいかもですねと。

SPONSORED LINK