サイトへ戻る

2018.9.26(水)ドル円

2018年9月26日

2カ月ぶりに113円タッチしましたね。

年足でみると、今年の始値113円から8円下落した後に

じりじり8円上昇してきて今に至るという感じですね。

このまま上昇していけば、年足下ヒゲ陽線というローソク足になりますし

今年も残りあと3カ月弱と。

そして今日はFOMCというのもあり

最近は動きも想定内すぎてあまり動かないというFOMCではありますが

この上昇自体も見込みでしたといういつものあれで

下落してしまうのか、それとも今回こそは・・?になるのか。

どうなるかはわからないですが、

流れ自体は一先ずそっちにはなるのかなと。

今朝はドル円も日のあれがきているという事で

多少戻してきましたが、これがNY、そしてFOMCでどうなるのかはわかりませんが

また明日朝になってどうなっているのかを見守るのみですねと。

SPONSORED LINK