サイトへ戻る

2018.9.27(木)ドル円

FOMC

2018年9月27日

大体想定内と言う事で

FOMCは利上げ、値動き自体もさほどといった感じでしたね。

位置的にもここで踏ん張れればの位置なので

踏ん張れなければある程度の時間を要した後に

逆に流れるのかなと。

そしていつもの表も更新。

ロイターの記事を見る限り、

トランプ大統領自体が利上げしないような要請をしても

それを拒否されている時点で厳しいですねと。

年内にもう一度利上げ示唆なので3ヶ月後の12月、

そして来年も表のイメージ通りあがっていけば

変わらず彼らのシナリオ通りに動いていきそうですねと。

パウエルFRB議長が『 米経済の明るさに言及 』と言ってる時点で

相変わらず仕込むよねぇという感じ。

歴史は繰り返すの通り、シナリオ通りに動けば、

表のイメージでいずれドーンとくるかと思いますので、数年の時間はあるものの、

創造するには一度破壊をしなければいけない時期にきているかもしれませんね。

ドイツ銀行然り、米中貿易戦争然り、その他もろもろ

同時期に色々な火種が起きて、くるべきタイミングに向けて

超富裕層の遊びに付き合わされてる感じもありますが

それもまたケセラセラで今を生きるのみですねと。

SPONSORED LINK