サイトへ戻る

2018.9.4(火)ドル円

2018年9月4日

台風21号がきてますね

何でも25年ぶりの勢力とかどうとか、

今年はやけに本州に向かってドストレートにきますよねと。

さて相場の方ですが

昨日は米国が休場と言う事もありましたし

位置的にあれの位置というのもあり動きも弱かったですね。

今朝、先ほどですが

多少下に下落しましたが・・?という状況ですが

一先ず2kの状態というのもありますし

この位置も加味すると、あの動きにならない限りは

やっぱりあのシナリオかなぁという感じですね。

今日が火曜日ですから

水、木、金と多少あれが発生しても、まぁそのような動きになりそうな感じもしますねと。

もちろん現在の動きが続くようであれば

そちらにあれしていきますが

そうならなければ・・?ですよねと。

と、色々とシナリオは考えつつも

とりあえずはあれとあれを軸にみてきつつ

いつものあれを狙うのみですねと。

SPONSORED LINK